※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

パナソニックのナノケアドライヤーを買おうかと思っているのですが、一…

パナソニックのナノケアドライヤーを買おうかと思っているのですが、一番新しいのか一つ前のかどっちにしようか迷ってます💦新しいのは持ち手の所が折りたためないので不便かな?とも思うのですが…

実際に使われている方どうですか?使用感など教えてください😊少し高いですが自分へのクリスマスプレゼントにするつもりです🍀(家族も使いますが🤣)

コメント

はじめてのママリ🔰

いまは使ってないのですがずっとナノケアのドライヤー使ってました🥺❤︎

かずのすけさんと言う、美容YouTuberの方の
動画がわかりやすかったのでよかったら参考にして見てください🥺❤︎❤︎
『新型ナノケアドライヤー正直レビュー』ってやつです🧸🌙

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊早速YouTube見てみました!とてもわかりやすく参考になりました✨
    機能的にはあまり大差ない(金額以外)ようなのでデザインなど好みで決めようと思います☺️

• 11月21日
とんちんかん

一つ前のものを1年前の発売してすぐに購入して使ってます
その前も数年使ってたナノケアのドライヤーでした💡

最新版との比較はわかりませんが去年のものは以前のものより速く乾くようになりました✨

もし自分が去年買い替えてなくて今年買うなら最新版買います🥰(新しいもの好きなので。笑)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊早く乾くのは重要ですよね✨
    どうせなら新しいのを…と思ってましたが折りたためないのがネックかなと💦
    スタイリッシュになってデザインは好きなのですが😣もう少し悩んでみます🤣

• 11月21日
はじめてのママリ🔰

ナノケア良いですよ✨
新しいのは折り畳めないんですか💦って思ってしらべてみたら、めっちゃかっこいい😳笑
折り畳めないのは確かに不便ですが、なんか小さめで使いやすそうだし、迷わず新型にします❣️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊返事が遅くなりすみません💦

デザイン良いですよね✨店舗で実際に手に取ってみて決めようかなと思います🍀

• 11月26日