※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん🐰
サプリ・健康

子供の胃腸炎をもらってから生理が止まってしまいました😭胃腸炎発症する…

子供の胃腸炎をもらってから生理が止まってしまいました😭
胃腸炎発症する数時間前に茶色っぽい血が出たので生理きたかーと思ってたらそこからあまり量が増えず、そこから胃腸炎で丸一日トイレに篭りました😂
最初にみた血が最後で、そこからは何も出なくなりました😭
ストレスで止まることがあると聞きましたが、今月はこのまま止まるんでしょうか😭
止まっても来月にはきますかね?

コメント

ゆり

私も胃腸炎もらった時に生理予定日付近だったのに、予定から3週間遅れてきました😭

  • ママりん🐰

    ママりん🐰

    やっぱりストレスがかかっちゃうんですかね?
    普段あまりストレス感じないタイプなのでなんでかなーと思って調べてもなかなかヒットしなくて😭

    • 11月20日