※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
雑談・つぶやき

旦那が年々ポンコツです😇もうイライラしすぎて悪口しか出てこないので批…

旦那が年々ポンコツです😇
もうイライラしすぎて悪口しか出てこないので批判とかはいらんです🙇‍♀️

今日はクリスマスツリーを出すと、1週間前くらいから宣言していた旦那。
上の子はめちゃくちゃ楽しみにしていて、いざ今日になりました。
私は生理2日目で、7時半に朝ごはん作って子ども着替えさせた後、バトンタッチして布団に入ってました。
これは昨日の夜旦那が「俺明日子ども達見るから寝てて良いよ」と言ってくれたからです。

でもすぐに食べさせてくれると思ったら…トイレに行って顔を洗って寝癖直しのドライヤー。
その後もぐだぐだし、結局食べ始めたのは9時過ぎ…

その後も旦那は自分の分の洗濯を回し(子どもと私の洗濯は昨晩私が終わらせてます)、それも干さずに、上の子と喧嘩してる声が聞こえてきたのでリビング行ったところ、
上の子が大泣きで、下の子も朝寝できずにぐずって泣き、、カオスでした。

私も生理痛が重たいので本当なら寝ていたかったですが、結局旦那の洗濯物を干し、昨日と一昨日の乾いた洗濯物をたたみ、お昼ご飯作り、食べさせ、、
その間は旦那は寝てました。

で、15時過ぎに起きてきてお昼ご飯を食べ、おやつ、フルーツもてんこ盛り食べ、そしてまた今寝てます。

「今日は疲れてるからクリスマスツリー無理だわ」とのことです…

予定では公園も行くと豪語してたのに…

上の子がすっごく残念がっていて、、やらないなら最初から言うなよ、期待させないでよ、子どもに謝ってよと思います😭

しかも夜ご飯もお寿司取らされました。クリスマスツリー頑張るから取って、って意味だと思ってたんですけどね…

年々ポンコツだし、年々嫌いですほんと。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さん〜〜😨

ぽんたさんきついのに家事やらいろいろ頑張りましたね😭😭
お子さんもツリー楽しみにしてたのにかわいそうです😢

うちの旦那もそうなんですが、しないなら最初から言わないでって本当思います😩😩
期待するしそのていで予定考えたりして、結局狂っちゃいますもんね💦
ずっと寝てるとか、食べることだけ予定通りとか、うちの旦那とめっちゃ似てます😂😂

• ぽんた

ぽんた

コメントありがとうございます😭

おんなじですね〜〜予定狂いますよね本当に…もう大人なんだから、しっかりしてほしいです😔💦
    できないならできないで朝からちゃんと言ってほしいのに、やるやるって言って結局やらないのが腹立ちます🫠

夜も結局しっかりお寿司食べて、何もしないで寝ました😇
    もうツリーは平日に勝手に出しちゃおうかなと思ってます😇

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やるやる言ってやらないの本当腹たちますよね!😤一緒です!!
    実行できたことほとんどない気がします…
    自分に甘いからできなくても特に何も思ってないですしねうちは🤤

やっぱりお寿司はしっかり食べたんですね😂
    何も疲れてないのによくそんな何時間も寝れるよなーって感心しますよね🙄
    もう勝手にやっちゃいましょー!!

• 11月21日