※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
ファッション・コスメ

今年になってから、ニットやスウェットの首周りからチラッと見える白のT…

くだらない質問でごめんなさい😅

今年になってから、ニットやスウェットの首周りからチラッと見える白のTシャツを始めました😂
今時期なら普通の白Tシャツでいいのですが、もっと寒くなった場合はどうすればいいかわからず質問させて頂いてます😌

白Tシャツの下にヒートテックを着る?
それとも白Tシャツを極暖みたいなのにする?
(ユニクロ好きがバレますね🤣)

どうか教えて下さい🥺✨
宜しくお願い致します🥺✨

コメント

バナジウム

私もそれ好きでめちゃやってます(^ ^)
どっちもいいと思いますし両方やってもいいと思います。
今回メンズ極暖でワッフルのが出たのでそれ買ってやろうかな〜と企んでます。

あとは白Tをタートルにするとめっちゃ暖かくなるのでそれもやってます。

• あき

あき

つたない説明で理解して頂き有難うございます☺️✨
    チラ見えするだけで、なんとなくオシャレな感じがするので好きになりました😂

メンズ極暖のワッフルクルーネック、見てみました!!
    良さそうですねー☺️
    そしてお気に入りに登録したので値下げしたら購入したいと思います✨

最後にアドバイスを頂いたタートルは、私は劇的に似合わないんです💦💦
    でも暖かいんですねー☺️
    私事ですが今年は自転車デビューしたので、しっかり防寒をしたいのでこちらも試してみます✨

ありがとうございました!
    とっても参考になりました✨

• 11月20日
  • バナジウム

バナジウム

タートル、私はナダルみたいになってます笑 人によりですよねー(^ ^)
    私も極暖は値下げ待ちです!感謝祭でさがってほしかったんですけどねー。。

あと前にインスタかYouTubeで見たのですが長袖なら袖先も白Tをチラッと見せるといいって言ってましたよー!よければやってみてください。

• 11月21日
  • あき

あき

ナダル!!🤣🤣🤣
    笑っちゃいました🤣🤣🤣
    GUのメンズでソフトコットンのタートルがあることが分かったので、990円と安いし一枚買ってみることにしました✨

袖もチラッと見せがいいんですね😍
    研究してみまーす☺️
    ありがとうございます❤️

• 11月21日
  • あき

あき

何年振りかにタートルネックを試着してみました🤣
    ものによってはナダルでしたが😅、そうで無いものもあり✨、とても良い発見でした😍✨✨

コメントを下さり、ありがとうございました😍

• 11月22日
  • バナジウム

バナジウム

こちらこそありがとうございます!
    試着したんですね!
    モックネックで首がちゃんと見えたり、コットン素材だとチクチクしなくて着心地いいのもあって手に取りやすくなりましたよね(^ ^)

• 11月22日
  • あき

あき

ほんとそうですねー☺️
    GUの白コットンはイエベの私には青すぎて合わず断念💦ユニクロのメンズ極暖がいいと判明致しました✨(肌面コットンで嬉しい)
    でも色々試着してみてタートルは首の締め付けが苦しいのではないか⁈という固定観念がなくなりました✨

気がつけば、バナジウムさんも我が家も男の子兄弟ですね☺️
    お互い子育ても頑張りつつ、ちょっとオシャレにも気をつけつつ、自分らしくいれたら良いですね☺️

• 11月22日
  • バナジウム

バナジウム

コットンのヒートテックメンズいいですよね〜!丈が長いからお腹冷えないのも大好きです笑

男兄弟、しかも同じ年代ですね!うちはまだ抱っこ期なのでニットは諦めました。ネックレスに挑戦しましたが次男にハムハムされすぐに傷になりました笑
    でも洋服選ぶの楽しいですよね(^ ^)お互いエンジョイしましょー!

• 11月22日

私は下にヒートテック着てます!

• あき

あき

コメントありがとうございます😊
    ヒートテックの色は白ですか??
    響かないベージュですか?
    どうでもいい面倒な質問でごめんなさい💦

• 11月20日

退会ユーザー

黒です!ヒートテックは黒しか持ってないです笑
    上からニットとか重ねるなら見えないので色は気にしないです!

• 11月20日
  • あき

あき

そうですよね!
    見えなくなりますもんね😅
    一緒です!私もヒートテックは黒しか持ってないので、変に透けたりしないかと気にしてしまいました💦💦
    ひとまず、少し気温が下がったら手持ちのものを活用してみようと思います✨
    参考になりました☺️
    ありがとうございました😊✨

• 11月20日