※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳のお子様のおもちゃについて相談です。持っているおもちゃはリストにありますが、レゴデュプロを追加するか、他のおもちゃを購入するか悩んでいます。男の子でも女の子でもどちらでも大丈夫です。

2歳のお子様お持ちの方。
どハマりしているおもちゃ教えてください!

ジャングルジム(ブランコ、鉄棒、滑り台付)
トランポリン
ストライダー
レゴデュプロ
はじめてのことばずかん1000
おままごと
プラレール
積み木
その他(車たくさん、絵本、パズル、ボールなど)

☝️は持ってます!
レゴデュプロ買い足すか、
アンパンマンのパン屋さん、炊飯器、レジスター
みたいなおもちゃ買うか、、、
悩みすぎてるので参考にさせてください!
男の子でも女の子でもどちらでも大丈夫です😊

コメント

ひまわり

うちの子は犬の動くぬいぐるみにどハマりして今も遊んでいます!
2歳はアンパンマンの自動販売機のおもちゃ買ってあげたら楽しんでました!

今年はアンパンマンのアイスクリーム屋さんのおもちゃを欲しがっていて
でももうアンパンマンのおもちゃで溢れかえっていてどうしようか悩んでます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    下の子が犬の動くぬいぐるみ大好きです😳💓実家にあるので持って帰ってこようかな🤣笑

やっぱりアンパンマンのおもちゃいいですよね🥺!
    色々ありすぎて迷子です🤣

• 11月21日
ちぴ

今はパウパトロールにどハマりしているので、それ関連のおもちゃで遊んでいます!

それまでは車が好きなのでトミカワールドの高速道路とか山登りなどで遊んでいました!
あとはレゴデュプロのタイヤがついているものを買い足したら、遊びの幅が広がったように思います^^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    パウパトロールよく聞きます😳
    うちの子はアンパンマン信者ですがそのうちパウパトロールも好きになるのかな〜🧐

トミカもいいですよね!レゴデュプロの乗り物のやつもいいですよね!!😍😍
    って結局どれもいい!ってなって😂笑
    もう悩みまくりです〜😮‍💨笑

• 11月21日