※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
子育て・グッズ

20度で長袖ボディ肌着、ユニクロのカバーオール、ガーゼスリーパーは暑いでしょうか?何度まで着用可能か知りたいです。

室温20度で
長袖ボディ肌着、ユニクロのカバーオール(キルトではない)、ガーゼスリーパーは暑いですかね💦?
この組み合わせだと何度くらいまでいけるのかわかりません🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

室温20度であれば、長袖でなく半袖肌着で大丈夫かと思います😊
ガーゼスリーパーは6重ガーゼでしょうか?
19度とかであればキルトのカバーオールの方が良いかなと思います。
服装悩みますよね🧐💦

• ぽっぽ

ぽっぽ

朝方になると19.18となってくるので悩みます🥲
    ガーゼは6重だとおもいます!

• 11月20日

赤ちゃんが汗かいてなければ大丈夫と思いますよ😄
うちは室温22℃前後で、半袖ボディー肌着+ユニクロのキルトカバーオール+ガーゼスリーパーです!夜寝たらブランケット掛けるけど、いつの間にか蹴り飛ばすか布団から転がり出てますよ🤣でも風邪引いたりせず元気です😊

• ぽっぽ

ぽっぽ

かぶせても意味ないですよね😂

• 11月20日
うさぎ

私も悩んでいました!
家庭科教員の「すずぱぱ」さんという人のInstagramで、服装の例を挙げていたのでスクショした画像があるので、共有します☺️

• ぽっぽ

ぽっぽ

わかりやすい!ありがとうございます☺️

• 11月20日
ママリ

肌着は半袖でいいと思います😊
うちは雪国在住ですが冬も半袖肌着です!

• ぽっぽ

ぽっぽ

私が寒がりなので着せたくなりますが大丈夫そうですね😌

• 11月20日