※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
お出かけ

スタジオアリスでお宮参りとお食い初めの写真を撮るんですがこどもの衣…

スタジオアリスでお宮参りとお食い初めの写真を撮るんですがこどもの衣装って何着着てもいいんですか??
やっぱり衣装変わる事にお金かかるのかな~~~💸💸💸

コメント

のん

何着着ても値段は同じですよー!
でもグズグズし始めるし、親も疲れてくるので3着か4着ぐらいかなーと思います🤔

はじめてのママリ

何着でも撮ってもらえます!
金額は写真の枚数とかアルバムの仕様とかによって変わってくる感じです!

ぽんママ

衣装代は無料なので、大丈夫ですよ!
ただ、着た分、欲しくなっちゃうので、写真を買っちゃう枚数が増えちゃうかもです笑

はじめてのママリ🔰

少し前にスタジオアリスで撮りました!
コロナの関係で最大4着までって言われました。4着選びましたが、4着目の頃には疲れて不機嫌MAXで大変でした🫠笑

ちゃす

スタッフをしています!
スタジオアリスでは撮影料¥3000の中に『衣装代、着付け代、ヘアーセット代、撮影代』が含まれているので着数によって撮影料が変わるということはないです☺︎
ただもちろん着るからには何かしらで購入することが前提となるので、その撮影料にプラスお客様が希望される商品代というのが合計金額になるのでそこで料金は変わります。
あとは今七五三シーズンということもあり全国で9〜12/25まで年齢に応じて着数制限をかけています。お宮参りという内容であれば赤ちゃんですので基本的に着数制限はありません。ただデータがついてきたり割引がある『ベビコレ』というセットプランになると月齢により着数制限がございますのでお気をつけください。