※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
寛貴mama
家族・旦那

お姑さんの誕生日にVITACIGという、ビタミンを吸う新感覚の電子タバコを…

お姑さんの誕生日にVITACIGという、ビタミンを吸う新感覚の電子タバコをあげようと思うのですが、どう思いますか? 旦那の実家が沖縄なためあまり会う機会がないのですが、こっちに来たり旦那が向こうに行くと、お姑さんはもらいタバコをしてます。普段は吸わないみたいです。貰いタバコは禁煙じゃないじゃないですか?これがあったらやめてくれるかなー?なんて思ったりして。皆さんどう思いますか?

コメント

ちくちくみかん

お姑さん自信が禁煙したいと思っているならありかと思いますが、特にその気がないのならやめておいた方がいい気がします。

• 寛貴mama

寛貴mama

ちなみに私の親には辞めたと言っているみたいなんですよね。笑

普段は健康食だったり、ウォーキングだったり、体に気を使ってサプリ飲んでたりして、64にして10kmマラソン完走するし笑 だったらサプリ感覚で、ビタミン吸うのはどうかなーと思いました( ̄^ ̄)ゞ

• 12月26日
ゆり

元喫煙者です。
電子タバコは好みがあると思います。
気に入ってくれたらいいけど、気に入ってくれなかったらまゆんぱそさんの前でもらいタバコしにくくなるかなーと思います。
本人が本当はもらいタバコしたくない!やめたい!って言ってるならいいかなと思います(´▽`)

• 寛貴mama

寛貴mama

姑さんが普段少し健康オタクな部分があって、サプリやらなんやら送ってきたり、本人も玄米食べたり、ウォーキングしたり、64歳にして10kmマラソン完走したり、健康には気を遣ってる人なので、サプリ感覚でとも思ったのですが( ̄^ ̄)ゞ

• 12月26日