※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽまる
家事・料理

料理が苦手です。半年前から仕事に復帰してから更に料理する事が嫌にな…

料理が苦手です。
半年前から仕事に復帰してから更に料理する事が嫌になりました💦
毎回毎回外食にも行けないしスーパーで毎回惣菜買うわけにも行かないし…
コープ宅配もして手を抜けるところ抜いてますが料理もクックパッドがないとほとんど作れません😢
みなさん、どのように毎日されてますか?

コメント

私も大の苦手です🙅‍♀️
混ぜてフライパンで焼けば出来る、鶏肉や魚を入れてレンチンすれば出来るというようなものを活用してます😊
ちなみにクックパッドは失敗率が高いので、DELISH KITCHENを参考にしてます!

ママリ

私も、めちゃめちゃ料理苦手なんですけど旦那が料理に細かい人なので毎日気合いで頑張ってます!

インスタとかでよく
時短レシピとか、ワンパン料理などを載せてる人がいるんですけど結構楽で活用してます!

あとはほんとに簡単に
蕎麦とか素麺とかで済ませます😂😂😂笑

はじめてのママリ🔰

私も料理嫌いです😭
ずっとヨシケイつかってて、その日の食材だけくるのでかなり楽です🤔