※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
子育て・グッズ

靴下の毛玉取り、どうしていますか?キャラクター物が多いのですが、安い…

靴下の毛玉取り、どうしていますか?
キャラクター物が多いのですが、安い物も1足300円以上の物もすぐに毛玉ができます。
それはいいのですが、キャラクターの部分に毛玉カッターを当てると糸がびよーんってなってしまいます...毛玉取りはダイソー(笑)の物なのですが、そ!がいけないのでしょうか?
いつもキャラクター部分を避けて取るので、キャラクター部分だけ毛玉だらけです😅
こうするときれいに取れるよ!とか、この毛玉取りなら取れるよ!とか教えていただきたいです。

コメント

ママリ

カミソリで毛玉取るのとか聞いた事あります!!

  • あんこ

    あんこ

    カミソリいいですね!
    早速試してみます!
    ありがとうございました✨☺️

    • 11月21日