※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

夫が寝てるのに眠いと言います8時間は寝てますそれでも眠いみたいで夜中…

夫が寝てるのに眠いと言います

8時間は寝てます
それでも眠いみたいで夜中に授乳で起きたり、早起きの子供と一緒に早く起きてる私がいても、眠い、、とぼーっとしてます。
こっちのが眠いのに!とむかついてたまりません。
でも、何度言っても
眠いんだからしょうがないじゃん!って感じです。

付き合ってるときから寝るの大好きで、朝は眠い、昼間お腹いっぱいになると眠い、夜も夜更かしできないって感じです。

でも今は子供産まれたのでなんとかしてほしいです。

そんな夫にイライラします。

ここまでくると何か病気なのかとも思えてきました。
良くないとは思いますが、いっそ病気なら仕方ないと思えるかもしれません。原因がわかれば治療できるのに、、。
ちなみに血圧は低くありません。

何科に受診したら良いのでしょうか。
病気などではないのでしょうか。

コメント

うちも全く同じです!運転中とかも突然眠気くるのでうちは絶対病気です😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    うちも運転中、すぐ眠くなります😨💦
    うちも病気ですわ😂💦
    何でたくさん寝てるあなたの方が眠くなるの、、とむかつきます😭

• 11月20日

退会ユーザー

本当ですよね!わたしも遠出するたび、みんなが眠くなる頃旦那も眠くなって結局わたしが眠い中運転します😩

旦那は眠くなると本当危ないので運転させられません

• 11月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じです😭💦
    事故ったら困るし結局、自分が運転するしかないですよね😭

• 11月20日
まりりん

めちゃくちゃ気持ちわかります!
私と子供が寝室が一緒で、旦那は自分の部屋で毎日寝ています。
こっちは毎日寝不足なのに、朝10時過ぎまで寝て、起きても何もせず、ご飯食べたら眠いからちょっと休むねと勝手に寝てしまいます。生理で体調が悪くても我慢して子供のお世話をしているのに、旦那はちょっと頭痛いくらいで横になって休んでるねと、、もう!!めちゃくちゃイライラします。。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

寝室別なんです!それなら旦那さん、ゆっくり寝れてるはずなのに😭!
    たまには旦那の方から休んでいいよ〜って声かけてくれたらいいのに、そんなこと言われるわけなく、、😣

• 11月20日