※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
妊活

生理予定日1週間前なのですが、今までにないくらい胸が張ってちょっと触…

生理予定日1週間前なのですが、今までにないくらい胸が張ってちょっと触っただけで痛いです😵‍💫

生理前症状なのかなって思うんですが今までそんなに胸が張ることもなかったのでちょっと期待してしまうかも‥

最近は妊活に前向きに考えられていてこうやって思っている間も楽しくいれます👏🏻生理来たら落ち込むとは思いますが。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

元々不順で、胸が張るとか感じたことそんなにないのに、生理予定日1週間前に同じくすごい胸が張って痛いから、まぁ一回…と検査薬したら薄く陽性でしたよ😊

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    1週間前でも陽性反応出るんですね🫣
    生理予定日までは待ってみようかなって思ってます💪🏻

    • 11月20日