※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

33週で出産準備。冬なのでお菓子や本、メイク、マスク、ブランケット、靴下、イヤホン必要。抱っこ紐も検討。コロナで外出控え、冷凍食品買いだめ。コープの食費相談。

胎動で起きたので。。

33週もおわる。。ので、そろそろ、荷物まとめ&産後の準備です。。

なんとなく必要なものー。。
冬の出産になりそうなので。。

お菓子、ゲーム、本 

あとは、メイク、マスク、ブランケット、靴下。。
イヤホンも壊れかけてるから買い換えなきゃー。

抱っこ紐とかも必要ですかね。。


あとはー。お家で用意しておくものってなんでしたか?

コロナ渦であまり外に出すことは2ヶ月はないだろうなー。。と。


ワンオペで、親なしなので。。
その後の買い物とか。回避するのに、冷凍食品とか買いだめ。。ありですか?
でも冷凍だけで過ごせるとは思ってません。。。

コープ、そろそろ利用するかな。
コープで毎月どのくらい食費かかりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中、産後しばらくはコープの焼くだけのおかずや、チンする焼きそばとか使ってました😊
もっと余裕があれば宅食にしようと思ってたのですが💦

コープで、1人目で週5,000円くらいだった気がします。お米や調味料含めずで!
冷凍のサバ、レバーよく買ってました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございますー♡
    そういう情報すごい役に立ちます!

    上のこの食べれそうなおやつとかも普通に売ってますか?

    • 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その週によってたまに好きなお菓子ない時もありますが、おやつも結構売ってますよ😙!これおいしいです🤍

    • 11月20日