※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬき
ファッション・コスメ

おすすめのヘアケア教えてください!髪の毛に元気がなくなった気がしてま…

おすすめのヘアケア教えてください!
髪の毛に元気がなくなった気がしてます💦
コスパ重視でドラッグストアの安いシャンプーリンス使ってましたが、さすがにランクアップしなきゃですかね😂😂

コメント

❄

アルテマ アクトフィルムのトリートメントすごくいいですよ!美容院で使われていて短時間補修してくれます。出会ったヘアケアの中でダントツ1位で他とは比べ物にならないです…でもオンラインしか買えないかなぁ😓

• たぬき

たぬき

短時間補修!魅力的です!!調べてみます🔍ありがとうございます😊😊

• 11月21日
はじめてのママリ🔰

シャンプーを変えるのも良いですが、頭皮の血流を良くするのが大事ですね!アヴェダのパドルブラシオススメです。ブラッシングをしっかりしてからお風呂に入りお風呂でも頭皮マッサージをすると良いと思います。シャンプーFプロテクトオススメです。

• たぬき

たぬき

頭皮の血流は盲点でしたーー!ちゃんとしたブラシが欲しいと思っていたのでオススメ聞けて嬉しいです🥺参考にさせていただきます!

• 11月21日