※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
妊娠・出産

18wの検診で男の子と言われてショック。姉妹を希望していたが感謝している。確実か不安。

今日18wの検診で先生に「男の子だねー」と言われました。エコー中に動画を撮ってたのですが、写真あたりの時に言われました。確実に男の子ですかね?
私自身、姉妹でとても仲が良かったので娘にもできれば姉妹が…という思いがあり、ショックが大きくて😭😭授かれて無事に育ってくれてることだけで有難いことは十分分かっているのですが😭

コメント

deleted user

このエコーだと女の子に見えますが、どうなんですかね🤔💭
エコーを見ているときにそれっぽいものは見えましたか?
姉妹も良いですが、姉弟でもどちらでも可愛いですよ💖

  • まゆ

    まゆ

    私はエコーの見方全く分からなくて、いつもぽかーんとしながら見てます😅
    こっちの方がわかりやすいですかね??

    • 11月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    次の検診まで少し期待しても良いかなって気もします☺
    これがタマタマだとしても、肝心な先っちょがみえるまでは可能性があるかなと💭✨

    • 11月19日
はじめてのママリ🔰

私も姉妹希望だったのに男の子だねーと言われて落ち込んでいます😢
そして、うちの子のエコーと似てます😭😭😭
18週の時のエコーです。
まだショックから立ち直れていません😩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    娘の時は18週でこの角度の写真の場合、はっきり3本線見えたので 何度見ても男の子なんだな って落ち込んでます😥

    • 11月19日
  • まゆ

    まゆ

    産まれたらきっと可愛いとなるんだろうけど、姉妹希望強いとなかなか受け入れられないですよね…😭
    自分が男の子を育てるということ自体、考えたこともなかったので現実味がありません🤯

    • 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頭ではわかってるんですけどね…
    なかなか受け入れ難いです🥺

    • 11月19日
m.

質問の写真だと女の子っぽく見えますね🥺

  • まゆ

    まゆ

    エコー動画見直してたんですけど、写真の赤丸って🐘さんですかね??

    • 11月20日
  • m.

    m.

    これは🐘さんっぽいですね🤣
    たまたまもかすかに見える🥺

    うちはこんなんでした🤣

    • 11月20日
  • m.

    m.

    棒よりたまたまがわかりやすい写真置いていきます🥺

    うちは上が女の子で下が男の子なのですが
    絶賛反抗期な娘と毎日喧嘩、、
    体力的には男の子大変ですけど
    メンタル的には女の子ほんと大変です🤣

    今月3歳になる息子は
    保育園にいくとき毎日
    いってきますのちゅーしてくれて
    乱暴ですけどほんっとかわいい
    ちび彼氏です🥺💕

    もう産むつもりはなかったのですが
    男の子ほしさにもう1人考えてます🤣

    • 11月20日
ままりん

素人目には女の子に見えますけど、、お医者さんがそこまで断言するならそうなんですかね😭😭

  • まゆ

    まゆ

    全く見方わからないんですが、こっちの写真の赤丸って🐘さんですかね??

    • 11月20日
ママリ

私も女の子にみえます🤔
木の葉が見えるような🍃

  • まゆ

    まゆ

    女の子のエコーも全くわからずなので、分かる方すごすぎます😭🙏🏻
    こっちの画像だと男の子っぽいですかね?

    • 11月20日
はじめてのママリ🔰

わたしは内心男の子が欲しかったので羨ましいです☺️
うちも性別が分かった際にママリに呟かさせてもらったんですが、皆さんからのコメントで三姉妹も可愛いです!と言ってもらい今は三姉妹頑張るぞ精神で日々生きてます🫡
でも健診では毎度「チンチン生えてきました?」って聞いております😉

  • まゆ

    まゆ

    えーー三姉妹羨ましすぎます…😭💓💓💓絶対可愛すぎます…

    • 11月20日