※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

小山市の東城南に住んでいる方へ、おすすめの小児科を教えてください。

先月子供が生まれ、これから予防接種や風邪などの際にかかりつけにできる小児科を探しています。
引っ越してきたので、どこの小児科がいいかわかりません。
小山市の東城南に住んでいるのですが、おすすめの小児科を教えて頂きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

青い鳥、おおき子どもクリニック
が人気かと思います。

二箇所とも予約が必要ですがネット、アプリ対応しています。

突発的な発熱で一時的にすぐかかりたいときは浅井子どもクリニックが予約なしの昔ながらのクリニックで受診できるので使い分けてもいいかもしれません🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

青い鳥さんとおおきさんは人気のある小児科なんですね😳
    浅井さんとの使い分けまで教えてくだりありがとうございます!
    検索してみますね!

• 11月20日
🌸

私も、前の方が回答されてますが、青い鳥さんやおおきさんが人気だと思います。
あとは、みなみこどもクリニックさんでしょうか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みなみこどもクリニックさんも評判がいいところなんですね!
    ありがとうございます!調べてみます☺️

• 11月20日
たぬ

東城南に住んでいます☺️
遠いですが、おおき子どもクリニックに通っています
みなみ子どもクリニックも行きましたが予約しても1時間以上待たされることがほとんどで子どもに待ち時間しんどすぎるので遠いけどおおきさんをおすすめします‼️
他の方がおっしゃっているように突発的な発熱などは浅井さんに行きます。先生がかかりつけ医にめっちゃこだわるので言われることが嫌になるのであくまでも薬もらうための予備医くらいに考えてます
あと、熱がない鼻風邪や咳などは川田耳鼻科が朝早くやってるのと家からめっちゃ近いのでそこも利用してます☺️
皮膚科は小山皮膚科がたくさんお薬くれるのと空いているのでそちらを利用してます‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりました!
    おおきさんが人気なんですね!そちらに行ってみようかな。。。
    耳鼻科や皮膚科の情報までありがとうございます🥺✨
    同じ東城南の方からの情報で嬉しいです☺️🍀

• 12月5日