※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

同じ年齢の子供のおやつについて教えてください。毎日同じものでいいか迷っています。

子供は1歳2ヶ月です👶🏻💕
同じぐらいの年齢のお子様をお持ちの皆さん、捕食(おやつ)はどんなものをあげてますか?🍬🍭🍩

今は1日2回バナナ、冷凍しといたさつまいも、ヨーグルト、赤ちゃんビスケットなどあげてますが毎日毎日同じでいいのかなぁと思い…。
おにぎりやサンドイッチもあげたいと思いながらも作るのが億劫で🥹←
皆さんは何をあげてるか教えてください💓

コメント

同じ月齢です!バナナ、アンパンマンの幼児ビスケット、ポテトチップス少し、アイス、などなど食べてます✌🏻

えんがわ

ハイハインとかビスケットとかみかんとか野菜ジュースあげてます😂
おにぎりとかサンドイッチだとごはん!って感じで疲れませんか?🥹

はじめてのママリ🔰

果物(ほぼバナナ)、ヨーグルト、牛乳、1歳からのチーズ、ホットケーキ、バターロールです!
私もこの辺りをローテーションです😂お出掛けの時や極たまにボーロやビスケットあげてます。

うちはおにぎりは掴むの嫌がるしサンドイッチは散らかすので、作るより片付けがストレスで(笑)
おやつは楽して1人でも食べられるものにしてます😌

パピコ

2回のうち1回は焼き芋、バナナなど果物系、手作り蒸しパンなどをあげて、もう一回はハイハインやベビー用のクッキーやビスケット、アンパンマンふんわりコーンなどをあげてます。

ままりー‼︎

フルーツ、おにぎり、さつまいもパイ、カボチャパイ、さつまいもボーロ、ピザ、豆乳もち、蒸しパン等あげています☺️

フルーツ以外は手作りです💡

フォロミ(卒業してからは牛乳)や野菜ジュースとゼラチンを混ぜてゼリーにしてます😊
サンドイッチは作るの面倒なので食パンそのまま渡してます😂😂

そると

ホットケーキや果物、ヨーグルト、焼き芋、赤ちゃん用の蒸しパン、無添加のドライフルーツ、あとは長女もいるので普通に長女が食べるようなお煎餅とかあげてます🥺
カニパンあげたりもします笑

長女も次女もご飯よく食べるし大きめちゃんなので極力太らないものをあげるようにしてます😂

ままり🐈‍⬛

うちは基本的に午後1回しかあげてないのですが…
手作りなら、作り置き蒸しパン・フレンチトースト(昼食の時に多めに作っておきます)・バナナヨーグルト・マカロニきな粉など。
市販のものなら、お菓子(1才からのサッポロポテト等)、パン(超熟ロール)などですね。
お腹すいてそうな度合いで変えてます。

基本的には、一人で食べてくれるものにしていて、牛乳も一緒に飲ませる事が多いです。
おにぎりとかサンドイッチが良い事は分かってますが、そこまでやってたら1日中キッチンなので、よほど余裕がある時しかやらないです😂

のん

同じ感じですよー!
市販のお菓子、バナナ等の果物です💖
作る暇はないし、作ろうとも思ってません😆👍