※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー𓃗
住まい

賃貸住みで一軒家は購入するつもりがなかったけど購入された方は何がき…

賃貸住みで一軒家は購入するつもりがなかったけど購入された方は何がきっかけで購入されましたか?

コメント

旦那がマイホーム反対派でしたが
騒音トラブルで刺されたニュース見て
怖くなったみたいで1ヶ月で家探して一軒家購入しました😩
ちょうど子供の夜泣きも酷い時期で
夜泣き中に旦那が仕事から帰ってきて思ったより声が外に漏れてたらしくそれが決め手だったみたいです!

ハチミツ🍯

狭い賃貸にいつまでもお金払うのが嫌だなと思ったので家建てようと旦那と話し合って決めました!

🍠

旦那が実家は親が死んだら俺のものだから家は買わないって言い張ってたんですがアパートの隣の家の家族が頭悪い家族で嫌がらせとか色々続いて引っ越して1年で旦那がやっぱり自分家欲しい!買おう!って言い出して買いました꙳⋆⸜(´˘`𓐍) ⸝ꔛ♡

ゆうり(Dオタでアニオタ)

夜泣きが酷くて精神的に辛くてさらにこの声が上の人に聞こえててうるさいと思われてたらどうしよう…(なにも言われてない)とどんどん病んでいったからです!

フラペチーノ

手狭であったことと、
騒音クレームもらった事がきっかけです!

課金ちゃん

その時は買うつもり全然なく、いつかは~と思っていたのですが、ドンピシャな立地、価格、間取りの建売発見してしまい即購入しました😅

まー𓃗

みなさんありがとうございます😊

まりも

購入反対派ではなかったですが、身近な人が若くして急死したのが購入早めた気がします。