※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

2週間で3キロ痩せるにはどうしたらいいですか?夜ご飯を抜く!は今やって…

2週間で3キロ痩せるにはどうしたらいいですか?

夜ご飯を抜く!は今やってます、まだ4日間くらいですが。(どうしてもお腹空いた時はゆで卵、ブロッコリー、青汁、ヨーグルトのどれか食べてます)
生理が3日前から始まったので1キロは減りました。
このままいけるとは思えないので何か効果的な筋トレなりあれば取り入れたいです!
2週間後さえ乗り切ればリバウンドしてもいいのでいいアイデアくださーい!!
ちなみに朝と昼抜くのは仕事がきつくなるのでアウトです!
朝は食パンとスムージー(時間ないのでこれが精一杯)
昼はお弁当かコンビニでサラダと高タンパク低糖質カップヌードルとコーヒーです。

仕事が開発と研究なので飲み水をデスクにもってこれないので、試したいけど水や白湯2リットルは無理でした。。

コメント

らぴす

私なら
朝の食パンをサラダチキンに。
昼のカップヌードルはやめる。商品を知らなくて申し訳ないのですが、カップヌードルって麺揚げてませんか?低糖質でも脂質が多そうです。私ならカップヌードル食べるくらいならおにぎり握っていきます🍙サラダはノンオイルドレッシングでなてければノンオイルに。
夜も脂質すくなくして軽いたべます。高タンパク低脂質低糖質目指して✨
正直二週間だとよっぽどトレーナーつくとかじゃないと筋トレで痩せるのは厳しそうです🤔
ストレッチくらいでいい気がします😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

了解です!
    コンビニのサラダチキンは美味しいと聞いたので買い込んできます🤣
    昼はあったいものが食べたい葛藤で、評判のいいカップヌードルPROにしたんですがやぱまずいですかねー💦
    サラダはドレ無しです!
    あったかい主食になるもので、お昼休憩もパパッと食べて済ませちゃうので条件のいいご飯ないものですか?😇
    ストレッチがんばりまーす!

• 11月19日
R4

2週間後リバウンドしていいなら、食べなければ良いと思います!😅
朝はそのままか、食パンもなし、
昼はプロテインダイエットとかを牛乳で溶いて飲んで終わり。
夜はなしか今のまま継続。

体重測る2日前に下剤多めに飲んで出し切って、前日だけは1日だけ我慢して、水かお茶かコーヒーだけとかにしたら、3キロくらい減ると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さすがに仕事と二児育児で朝と昼抜くのはアウトですー🤣💦
    あ、でも最後3日前とか直前ならいいかなーって感じなのでプロテインで乗り切りますw
    下剤って試したことないんですが、でます?🤔
    わりと毎日快便です🙆‍♀️

• 11月19日
  • R4

R4

毎日快便でも腸内には3~5キロの便が溜まってると言われてるので、下剤か、浣腸で1~2キロはすっきりすると思いますよ🙌

私も毎日快便ですが、帝王切開前に浣腸されるとめちゃくちゃ出ます🤣

ご飯抜くのはさすがにきついですよね😂
    それなら食パンじゃなくて、玄米を50g~100gとかにした方がいいと思います!
    まとめて炊いて冷凍しておけばレンチンでOKです👌

産後1年経ってから玄米に変えたら半年で5キロ痩せました😊他の食事はそのままスイーツも毎日食べてて。

ラスト2日くらいはラストスパートで気合いで抜くって感じで良いかと👍
    健康にはよくないのでその後はゆるーく続けられるダイエットがいいかと思います❣️

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まじですかー!?🤩
    それやばいですね!妊娠中に出されたマグミットまったく飲まずにおいてあるんでそれでもいいですかね?!
    コーラックとかのが強烈で出ますかね?🤔
    試してみたくなりましたw

了解ですー!玄米取り入れます!上の方から朝にサラダチキン勧めていただいたので、お昼お弁当🍱の時に玄米に置き換えます!
    いやん!すごい!
    食事改善でそこまで落ちるもんなんですね。私なんて一年ですが怠慢のせいか産前体重から+8キロのままです!
    まじでやばいので玄米明日買ってきます!ちなみに玄米試したことないんですが玄米って白米と合わせるんですか?オンリー?

• 11月19日
  • R4

R4

マグミットは、酸化マグネシウムで効果弱めだけど、たくさん飲んだら、お腹痛くないのに、下痢みたいにでました!笑
    (健康診断前に悪あがきした時に🤣)

水かお茶をもう飲めないくらい、たくさん飲みながらマグミット飲むと効果も大きいです👌💗

私は玄米オンリーにしました!
    食べにくいなと思えば、精米で5分づきにしたり、白米と合わせてもいいです😆

ダイエットにはこの玄米がいいと評判です❣️

• 11月19日
ちえご()

野菜スープ多めに作ってそればっかり食べてました!
1週間で2キロ落ちたので2週間3キロ行けると思います💪🏿