※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひっちゃん
妊娠・出産

生理予定日3日過ぎて検査薬で薄ら線が出たが、蒸発線か分からず不安。同じ経験の方、教えてください。

※画像は分解して見た検査薬がでます

フライングなことは承知ですので
厳しいコメントはお控えいただきたいです🙇‍♀️

生理予定日3日過ぎです。
朝検査し、真っ白だったのですが
その後1時間くらいで薄ら線が
半日経ちましたが
このような感じなのですか...
こちら蒸発線でしょうか?

同じような経験された方教えてください!

コメント

ぴよ

数年前の写真ですが
似たような感じで結局妊娠してなかったです💦

• ひっちゃん

ひっちゃん

お写真までありがとうございます!そうなのですね💦期待し過ぎないようにしようと思いました😂ありがとうございます!

• 11月19日
n

こんな感じで妊娠してましたよ!

• ひっちゃん

ひっちゃん

生理予定日より後の検査ですか?🥺なんだか似ていて期待してしまいます!

• 11月19日
  • n

n

生理予定日4日前くらいだったと思います❣️排卵検査薬使っての妊活だったので排卵日確定してました💕
    ひっちゃんさんは排卵日確定してますか?

• 11月19日
  • ひっちゃん

ひっちゃん

そうなのですね!☺️おめでとうございます!!私はクリニックで卵胞チェックしてもらって排卵日11月2日くらいだね!生理は16日くらいかな?って確認してもらってたんですけど予想の日に全然来なくて😂今結局生理予定日3日過ぎてるんです💦排卵日がズレたのか...💦もう少し待ってみようと思います!

• 11月19日
  • n

n

散々フライングしてもうっすらとも出なかったですよ!!この薄さで反応して翌日もう少し濃くなって分解しなくても見える濃さになってました😌💕そして同じように写真あげたら蒸発線だのなんだの言われましたよ(笑)ひっちゃんさんも妊娠されてますように!

• 11月19日
  • ひっちゃん

ひっちゃん

私もそうです!クリアブルーは毎回結果がクリアブルー過ぎて悲しくなり...😂ドゥテストもなんにも反応せず...やっとこの結果です。笑 明日受け止める余裕が心にあればトライしてみます!お話聞けて嬉しかったです☺️本当におめでとうございます♡

• 11月19日

1時間後っていうのと
分解しないと見えない線は
陰性です😣😣

2日後とかにまた
試してみるのもありかと思います🤔✨

• ひっちゃん

ひっちゃん

そうなのですね!無知でした💦お教えいただいてありがとうございます!また日をあけて試してみます✨

• 11月19日