※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

UNIQLOのキルトパジャマの新作について、例年の流れからもう出ている可能性が高いです。

UNIQLOのキルトパジャマは、まだ新作出ますかね?🥺

ディズニーデザインあまり好きでなく、かと言ってキャラクターじゃないシリーズ?も今回はピンとこず💫

新作でるかなぁ〜と待ってはいるんですが、例年の流れだともう出ませんかね?🥺

コメント

すぬ

もう出なさそうかなと思います💦
このあと出るパウパトロールのパジャマはもう薄そうだし、洋服も春物スウェットですし( ˊᵕˋ ;)

• ママリ

ママリ

やはりそうですよね😭💫
    パウパトがキルトだったら最高だったのに〜と思いつつ、諦めてもう買おうと思います🥺
    ありがとうございます🥺🙏🏼

• 11月19日
ママリ

全く同じ状況です😭
正直あまり可愛くなくて定価で買う気になれず、、。
色も柄も好みじゃなくて。
ミッフィーのフリースパジャマはすごくかわいいんですが、フリースは着せないので買えないし😔💦
もう次に出るのは薄い生地のパジャマだと思いますよ🥲
今回はユニクロじゃなくて他の店で買うつもりです😩💦

• ママリ

ママリ

ほんと、それです!定価で買う気になれませんよね😂
    私も、フリースは着せないので、ミッフィーはダメだし、パウパトは可愛くて気に入ったのに薄い素材だし、困りましたよね〜😭!

この前、バースデーや西松屋、しまむらでキルトパジャマ探してみたんですが、UNIQLOしか着せてなかったからか、ペラペラに感じてしまい、泣く泣くですが、ディズニーデザイン買おうと思ってます🥺

他におすすめのキルトパジャマあったらぜひ教えてください🥺🥺🙏🏼

• 11月20日
  • ママリ

ママリ

なんかすごい原色で柄ですよね😳💦
    私もバースデイ、西松屋、しまむら行きましたが無かったです😓
    今は薄めのキルトパジャマ着て寝てるので今年は少し良い値段のするスリーパーを買い足しました✨
    プティマインでミッフィーのかわいいキルトパジャマ出てるんですが、4,000円近くして高すぎて手出せません😂
    アプレレクールのキルトパジャマ買うか、バースデイ辺りでまた入荷されないかな?と期待してます🫶🏻🫧
    最終手段はユニクロパジャマが値下げになったら諦めて買おうかなと思ってます😂

• 11月20日