※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ
雑談・つぶやき

今日も明日も旦那しごとだー😭家汚すぎて子どもたちのせながら片付けした…

今日も明日も旦那しごとだー😭
家汚すぎて子どもたちのせながら片付けしたけど、できるじゃんと思ったのは最初だけであとはガミガミ、私だけ片付け🤣ま!汚れてるとこ多すぎだもんね💦取り敢えず一段落💨

今日は長男学習発表で5時間授業だったから良かったよ😭ありがたや~!だから何とか楽できた!!
さ、夕飯作り頑張ってさっさとお風呂入れよう!!

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

お疲れ様〜😆

子ども一人いないだけで全然違うよね🤣🤣

うちも片付けしないから、私が雷落としたら片付ける感じよ🤷‍♀️

• 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

アヒルちゃん!お疲れ様ー!ほんとそれ!!毎月一回土曜日あるんだけど、3時間やって帰ってきちゃうから、お昼食べてきてくれて2時半帰りとか嬉しすぎた❣️

雷落とすよね。。
    母に似てやりっぱなしがすごすぎる🤣🤣

• 11月19日
たけのこの里Ⱄⱄ

やきとりちゃん🥹❤️
大丈夫?ほどほどにいこう!!
片付けてもすぐ散らかされるしさ🤣🤣

• 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

こちらにもありがとう!イライラでたまに禿げそうになるけど大丈夫🤣😉
    そうだよね!すぐ散らかされるもんね🫠🫠程々に行くわ😳😳💥

• 11月19日