※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

病院で内診し、赤ちゃんの心拍が確認されました。出血は問題ないと言われ、普通の生活ができるとのこと。出血が続く期間は個人差があります。

今朝生理のような出血があり急いで病院を受診しました。

内診して赤ちゃんの心拍が確認できて95%は大丈夫と言われました。

次は来週またきてねと思って出血は問題ないよと言われました。

出血あって大丈夫だった方どのくらい続きましたか?
まだ血が出ていて不安です。

普通の生活してていいからと言われました。

コメント

初ままり

11週くらいのとき、結構出血しました。生理の2日目くらいドバっと出てくる感じもわかり、そのあとダラダラと出てましたが、血の色は薄くなってなました。
私はそのまま入院となり、薬が使えない週数でしたので、悪阻の薬だけ点滴して安静にしてました。

結果的に、出血は翌日には止まりましたが入院は10日しました。

絨毛膜下血腫でしたが、子供は元気にすくすくと成長し、現在も元気で健康優良児です😄

一概に大丈夫とは言えませんが、少しでも気になれば病院に行くことをオススメします🫡