※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が喘息発作で咳が止まらず、痰も出ている状況。痰を出す方法を知りたい。9時間以上続いている。

下の子の咳が止まりません。朝受診したら喘息発作と言われて薬も貰って飲んだのですが効いてないのか全然咳が止まりません。咳と咳の感覚も短く息も荒いです😭何か痰の出す良い方法ないですか?😭さっき泣いて咳き込んで吐いたのですがマダ痰はあるみたいでコンコンずっと言ってます😭もう9時間ぐらい咳してます😭😭

コメント

ちびトラマン

まだ間に合うなら小児科に行ってみるのはどうでしょうか?💦
次男が喘息持ちですが私なら探して行っちゃいます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが全部閉まってます😭
    いつもは痰が出れば治るんですが今回大量みたいで😭なかなか治りません😭ゲームはしんどくても出来るらしくゲームしてズット喋ってコンコン言ってます。😩

• 11月19日
  • ちびトラマン

ちびトラマン

ですよねー💦
    できることは鼻がつまっていたら吸引するとか‥加湿をするとか‥今夜が心配なら救急病院を探しておくくらいですかね😢

• 11月19日
まひろ

ヴィックスベポラップは持ってないですか?💦胸に塗ると咳が少し和らぐと思います💦

• まひろ

まひろ

足の裏でもいいです。
    ゼーゼーヒューヒューしてたり、息できなそうで苦しそうならすぐ病院ですが💦

• 11月19日