※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびちび🔰
妊娠・出産

産後4ヶ月で生理がきていない方からの相談です。おりものがうっすらピンクになりましたが、不正出血か生理か分からず、病院に行くべきか迷っています。

完母の方、産後の生理はいつ再開しましたか?

もうすぐ産後4ヶ月です。
まだ生理はきていません。

今朝から、
おりものがうっすら、本当にうっすらなんですが
ピンクです。

生理が来るのでしょうか?

それとも不正出血なんでしょうか…

下腹痛等はありません。


病院行った方がいいのでしょうか???

コメント

deleted user

産後7ヶ月、産後1ヶ月半でした!💪🏻

ぽこぽこ

こんにちは!

私は産後10ヶ月で生理再開しました!

再開してすぐの生理は量が少なかったですし、腹痛も無かったです。
翌月には今まで通りの生理に戻りました。

産後4ヶ月であれば、生理かもしれませんね。

もし心配であれば受診してもよいと思います!

はる

2ヶ月半で再開しました。

ママリ

5ヶ月でした!再開後2ヶ月くらいは量が少なく不安定な感じでした。
もしかしたら生理が来るのかもしれませんね。

はじめてのママリ🔰

子供二人とも4ヶ月でした😂

いちごオーレ

産後6ヶ月くらいで来ました!
1~3日目量が多すぎて昼用ナプキンだと漏れてしまうほどです😂😂