※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メリー🌼
お仕事

パートで昇給がないのでやりがいが欲しいです。サンマルクカフェの時給が上がる求人に興味があります。経験者いますか?

パートですが、今の職場が業務増えても昇給なし、飲食店ですが社割なし、交通費も支給されていましたが何故か最近支給されず、、

やりがいを持って働きたいのですがパートで昇給ってなかなかないですかね?求人には昇給と書かれていても実際あるとこ少ないイメージです。

ちなみに、サンマルクカフェのパートが募集されていて時給も940円で今よりも上がるのでカフェのお仕事に興味ありますので気になっています。された事ある方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ

回答から逸れてしまいますが、、福祉職でパートをしてます。資格があっても昇給もなく、自由に休みもとれないでいます。年末年始もカレンダー通り仕事で、夜勤もないのに何故!?って感じです。

職場によりけりと思うんですが、飲食のほうが、希望の休みもとれそう、稼げれそう、と勝手に思い、転職しようかなと考えてました。

• メリー🌼

メリー🌼

お返事ありがとうございます!
    福祉職!すごいですね✨
    でも、資格があっても昇給ないし休みも取れないのは考えてしまいますね💦

飲食店のスタイルにもよりますが、ファミレスなどはピークは場所にもよると思いますが結構忙しいです。今は販売系の飲食店ですが私のとこはお昼になって忙しい!などはありません🤣お休みは希望通りに通ることが多いです。祝日などは店長から出れない?と催促されることがあります💦

• 11月19日