※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぁまま
妊娠・出産

来年1月に鹿児島の愛育病院で3人目を出産予定。計画分娩か悩んでおり、出産費用や割引について知りたい。クリスマスや年末の出費も考慮したい。

来年1月に鹿児島の愛育病院で出産予定のものです
3人目ですが、2番目から5年空いての出産で忘れていることが多いです😂😂(笑)
上の子たちがいる為計画分娩にしようか迷っています😅
最近で計画分娩で最近愛育病院で出産された方出産一時金以外での手だし金おしえてください☺️
クリスマスに年末年始とお金がどんどん出ていくためどのぐらいになるのか知りたいです💸💸💸
1人目、2人目も愛育病院だったのですが、3人目で割引とかないのでしょうか?(笑)

コメント

みー

約3ヶ月前ですが\(^o^)/
3万7000円でお釣り来ました🫶

個室ではなく大部屋でしたが🙄
今はコロナ対策で4人部屋を
2人で使う感じでした🥰🥰

割引はないですが3人目なら
ベビーリング貰えますね💓💓💓

  • かぁまま

    かぁまま

    コメントありがとうございます!
    平日のお昼出産5日入院とかでですか?
    私も大部屋でいいかなとおもってます😊
    リングやっぱり貰えるんですね♡アロママッサージもまだありましたか?

    • 11月19日
  • みー

    みー

    平日の16時出産でした🥰🥰
    アロマは15分で短くなってましたが
    やってましたよ🫶🫶

    5日間入院でした🙆‍♀️🙆‍♀️

    • 11月19日
  • かぁまま

    かぁまま

    詳しく教えて頂きありがとうございました( ˶ˊᵕˋ)੭♡

    ちなみに同じ3人目みたいですが、促進剤つかいましたか?
    あと何時間で生まれたかも差し支えなければききたいです🥹♡
    やっぱり3人目はやいのかなぁ?等ドキドキがすごいです💓が、しんどくて早く産みたい(笑)

    • 11月19日
  • みー

    みー

    2人目、3人目で促進剤使用でした🫶
    10時前に促進剤の点滴を始めて
    12時過ぎに陣発、16時出産でした🥰

    が、3人目が1番しんどかったです💦
    回旋異常で子宮口全開になってるのに
    全然降りてこなくて(´;ω;`)
    あと少しで帝王切開になる所でした🙄

    はやく産みたい気持ちわかります🤣

    • 11月19日
  • かぁまま

    かぁまま

    なるほどなるほど😂
    ほんと出産お疲れ様でした☺️♡お疲れ様でした♡

    私も頑張ろうと思います😭♡
    たくさんの質問にお答え頂きありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    お身体ご自愛ください💖

    • 11月19日
  • みー

    みー

    出産頑張ってくださいね🥰🫶
    応援してます🥰🥰🥰🥰

    • 11月19日