※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりこ
産婦人科・小児科

青森県八戸市で子供も診てくれる整形外科を知りたいです。事故に遭い、子供を診てほしいと考えています。大人向けの整形外科でも親切で子供に対応してくれるところが知りたいです。

青森県八戸市で子供を見てもらえる
整形外科ありますか?

事故に遭い、念のため子供を診てもらいたいです。

大人が通う整形外科でもいいかなと思っていますが
子供に対して親切だったり恐怖心にも対応してくれる
整形外科あれば知りたいです。

コメント

みーな

二歳の子供が転んで3針縫う怪我をしたのですが、類家のよしの整形外科に行きました!
先生もおそらくお子さんがいる方で、看護師の対応も優しかった印象です。

お友達の息子さんも足の怪我?でそこに行った時、今後の治療計画?だかを紙に書いて説明してもらえたと言っていました。

お子さん、何ともないと良いですね!

• ゆりこ

ゆりこ

ありがとうございます😭
    なにもわからなかったのでとてもコメント助かりました!
    よしの整形外科に行こうと思います!ありがとうございました!!

• 11月20日
  • みーな

みーな

グッドアンサーありがとうございます🙇🏻‍♀️✨
    息子が怪我した時、はじめは近くの小児科行ったのですが、怪我はこの辺だったらここの整形外科かな!と言われました😊

他の整形外科は、かかったことがなくてわからないのですが。
    ご参考になれば幸いです☺️

• 11月21日