※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめママ
お出かけ

4ヶ月の娘、毎日公園に散歩に行きますが今日は雨で行けそうにないです。…

4ヶ月の娘、毎日公園に散歩に行きますが今日は雨で行けそうにないです。でも、日中外に出ないと早朝3時とかに起きてしまいます。子どもルームに連れて行こうとも思いましたが、絶賛人見知りで母と父以外の人が近づいて話しかけるだけで泣く為、ストレスになってしまうのではないかと悩んでいます😥
雨の日でも楽しめる場所があれば教えていただきたいです!
大分県住みです。

コメント

はじめてのママリ

まだ4カ月なら公園に限らず買い物ついでにスーパーなどを歩いたりでも刺激になると思いますよ(^^)
寒いし感染症の時期だし💦雨の中外に出るより、
まだ家遊びでも十分楽しめると思います🥰