※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントは購入済みですか?購入予定の方はいつ頃ですか?候補はSwitchのカセット・ぷにるんず・メルちゃんなど。Switch本体が人気で売り切れているのは準備中か人気かですか。

もうクリスマスプレゼントって購入しましたか?!🥺
購入してない方はいつ頃購入予定ですか?

まだ本人たちに確認してませんが、候補はSwitchのカセット・ぷにるんず・メルちゃんとかお人形系です!
他の方の投稿で気になってSwitchの公式サイトを除くと本体全部売り切れていて…。
もう皆準備してるのか、Switchの本体が人気すぎてそうなってるのかどっちなんでしょう?💦

コメント

ママリ

昨日ポケモンの新作が発売されたので、売り切れなんだと思います💦
これからクリスマスに向けてさらに買いにくくなると思うので、再入荷したら買っておくのが1番だと思います💦

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!
    なんと、それでなんですね😂!
    あ、うちは本体は購入しないんですが…
    他のものももう買わなきゃヤバいのかなと焦ってました😂

• 11月19日
き

ポケモンで有給取得者めちゃくちゃ増えたみたいですよ🤣🤣
多分それでです🤣

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そういえばTwitterでポケモンのゲームの話なんか見かけました😂
    まさか新発売だとは思ってなかったです笑笑

• 11月19日