※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今シャッターチャンスでしょ‼︎と思うところなのに旦那は絶対写真撮りま…

今シャッターチャンスでしょ‼︎と思うところなのに旦那は絶対写真撮りません😅私は泣き顔や笑顔なんでもかんでも写真撮りまくってるのですが、旦那はスマホ手元に持ってるのに写真撮りません💦私が手を離せない時など撮ってほしいなーと思う場面は多々あるのですが、その辺気が利きません。
みてねのアプリも私が撮った子供の写真か子供と旦那との写真ばっかりです。
何度か言ったことあるのですがごめんごめんって感じで…これ以上言っても何も変わらないからもう言わないでおこうと思い1人で悶々としてます。
奥さんと子供との何気ない一瞬を逃さず撮ってくれる旦那さん羨ましいですー😢

コメント

ママリ

うちもです😂
多分数えるくらいしか写真ないんじゃないこかなって思います!
だからわたしと子どものツーショットなんて数枚あればいい方です😂
わたしも諦めました笑
この間珍しく動画撮ってると思ったら、わたしの寝起きスッピンくそブスパジャマ姿写り込んだやつ義母に送ってて殺意芽生えました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい💦ちょっと笑ってしまいました😂それは殺意芽生えるやつですね‼︎もう諦めるしかないですね😅

• 11月19日
めめ

めっちゃわかります、まじで笑
男ってそうですよねー。何気ない後ろ姿とかね。欲しいですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

欲しいですよね😢でもなんか「何気ない後ろ姿撮って」ってお願いするのも、もう何気なくないですよね笑😅
    とにかく自然に撮って欲しいんですが諦めましょうかね💦

• 11月19日
るてろ

うちもですよー🙋‍♀️🤣
もう諦めました🤦‍♀️
写真を撮る習慣がないので子供産まれて4年、今やっと時々撮るかな?レベルになりましたがそんなところも含めて夫だなと受け入れてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悲しいですがもう受け入れます💦ツーショットは自撮りで撮ることにします😅

• 11月19日
はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります😂
気利かないんですよねー
出産した時に、産まれたての写真撮ってってカンガルーケアの瞬間の2ショット撮って貰ったら、娘のピンショットでした。
後で見て、何で⁉️って悲しくなりました😭

写真は下手くそだから、ビデオ任せたら幼稚園の色んな発表会の動画いつも娘一人しか映ってなくて、もっと全体も撮ってって言ったら今度は、引きの映像ばかりで娘の顔わからずで…何故バランスよく撮れない⁉️って毎回悩みます😔
もう少しカメラに残す事に興味と責任持って欲しいですよね。
めっちゃ愚痴ってしまいました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは悲しい😭
    分かりますよー💦うちも写真も動画もダメです。将来子供たちが大きくなった時のために、小さかった頃の姿や家族の思い出を写真や動画におさめておこうなんて考え方は全く無いようです😰
    私が撮らなければ写真も動画も全く残りません💦

• 11月19日
らるらりら

バブリーたまみさんがつい最近、同じことで悩んでいらっしゃいました💦
うちもそうです…たまーーに旦那が撮ってくれた時に「嬉しい!ありがとう!」「専属カメラマン!」とかって持ち上げてますがあまり効果感じません(笑)どうしたもんか。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとどうしたもんかですよね…😅なんなんでしょうね、そんな面倒なことをお願いしてるわけじゃないんですけどね😂

• 11月19日