※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ムーニーのLサイズは大きい。メリーズは他メーカーより小さく感じる。グーンはLサイズが大きめ。ムーニーの新製品は大きい。

Lサイズのパンツタイプで一番大きいのってムーニーですか?
ゲンキ、マミーポコ以外で
ムーニー、グーン、メリーズとグーンプラスは同じくらい?
の順で大きいかなと思ったんですがどうですか?
メリーズってLサイズになると他メーカーより小さい気がします💦逆にグーンはLサイズは大きめ

ムーニーの新しいのは大きめと聞きました

コメント

はじめてのママリ🔰

パンパースがどのサイズも薄めるせいもあるのか大きく感じます!

ひろ

保育園でムーニー、家でメリーズ履いてますが、横幅はメリーズの方が大きいかなって感じますね。その分股上は浅いです。
お尻すっぽり希望ならメリーズ、股上の深さを求めるならムーニーとかパンパースですかね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりLサイズだけ股のとこ浅いですよね?

• 11月20日
ちの

メリーズが1番お尻すっぽりで大きいと思います!

メル

うちの子は太もも周りが太めちゃんのムチムチさんなのですが、1番しっくりくるのはメリーズでした。(グーンプラスも使えますが)
ムーニーはうちの子からしたら小さめと感じました(太ももとお腹周りのゆとりが)
体型によって感じ方違うかもですが💦うちはそんな感じです👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メリーズってLサイズになると股が浅めな気がしませんか?
    Mサイズまではメリーズがダントツで大きいのにLサイズになると小さめでびっくりしました😅

• 11月19日