※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
381029
サプリ・健康

一家でコロナに感染しました。息子からスタートで、息子は2日間の発熱と…

一家でコロナに感染しました。

息子からスタートで、息子は2日間の発熱と軽い咳で終わりました。
我々は今、鼻症状と咳です。

息子は発症して今日で7日目です。
ずーっと家にいるのですが、昨晩からまたたまーに咳をしています。
今までこんなにずっと家にいたことがないのですが、家から出なくても風邪引くことってありますか??
それともコロナのぶり返し??とか色々考えてしまいます。
我々夫婦が来週水曜日で療養期間解除なのですが、
息子は風邪を引くと咳が酷くなりやすく、もし療養期間中に咳が酷くなったらどうしようとヒヤヒヤしています。


私自身も妊娠後期に入ったため,色々考えてしまいます。。、

コメント

ハル

小児科に聞いてみてはどーですか??

  • 381029

    381029

    そうですよね💦
    残薬があるので飲ませて様子見て、悪化しそうだったら連絡してみます💦

    • 11月19日
  • ハル

    ハル

    治りかけの症状なのでしょうか😭

    • 11月19日
  • 381029

    381029

    治りかけとは感じないですね…
    0日目(発症)発熱たまに咳
    1日目発熱たまに咳
    2日目平熱、咳なし
    〜6日目(昨日)たまに咳
    7日目(今日)たまに咳

    って感じです💦
    私たちが今なかなかの咳が出ているので、息子からもらったはずのコロナだけど、咳だけうつし返したのか…???というありえない考えに走っています…😂
    家から出てないのに。。。

    • 11月19日