
ベビーカーについて検討中です。リベルやポキット、サイベックスイージーsに興味があります。使い心地や持ち運びについての感想を教えてください。他におすすめのコンパクトなベビーカーがあれば教えてください。
コンパクトになるベビーカーを探してます!
リベル、ポキットが今のところ検討してます。
他に、サイベックスイージーsっていうのも最近知りました!
使ってる方の感想がききたいです!!
使い心地や自転車のカゴに乗るのかとか
電車でにのまま乗れるのかとか
教えて頂けたらと思います(*^^*)
他に、コンパクトになるベビーカーあれば
教えて頂けたらと思います( . .)"
- はじめてのママリ🔰
コメント

はじめてのママリ🔰
イージーSツイスト使っていて、恐らくほぼスペックはイージーSと同程度だと思います。
使い心地は良いです。
軽量のB型ベビーカーに比べたら全然しっかりしてますし、走行性も問題ないです。
ただ、恐らく自転車のカゴには乗らないんじゃないかな…後付けの後ろにつけるようなカゴなら分かりませんが、うちのYAMAHAのPASバビーアンは難しそうです💦
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!!
自転車のカゴに入らないかもなんですね…😭
カゴに入るもの探してたので
検討してみます…💦
はじめてのママリ🔰
検索してみたんですけど、やっぱり入るのはリベルとポキットだけっぽいですね😭
はじめてのママリ🔰
検索までありがとうございます😭
そうなんですね!!
その2つで検討してみます・.。*・.。*