※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅんじゅ
妊活

人工授精後、17日目に薄ら陽性反応が出た場合、化学流産や偽陽性の可能性があるか気になります。同様の経験をした方の話を聞きたいです。

今週期初めて人工授精したものです。11/1にhcgの注射をして11/2に人工授精をしました。基礎体温表では11/5から体温が上がってるようにみられます。人工授精から17日目(高温期15日目?)の今日フライングですが検査薬をしたところ薄ら陽性反応が出ました。この薄さは化学流産や注射の偽陽性の可能性が高いでしょうか?待てばいいと分かりつつつい気になってしまいます。似たようなご経験がある方のお話を参考にしたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

hcgの注射から18日経っているのであれば、陽性ではないでしょうか?
注射の影響にしては濃い線な気がします💦

• じゅんじゅ

じゅんじゅ

注射の影響だったらもっと薄いんですね
    陽性だと信じてみようと思います
    ありがとうございます!

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他の方もコメントされてますが、ドゥーテストの方が濃く反応でるのでオススメです!

• 11月19日
  • じゅんじゅ

じゅんじゅ

ドゥーテスト挑戦します!!!

• 11月19日
ちぃママ

HCGの注射は11/1以降は打っていませんか?
打っていないのであれば、自前のHCGですよ👍
薄さがもし気になるのであれば、ドゥーテストでやってみて下さい。
かなり濃く反応でると思いますよ(・∀・)

• じゅんじゅ

じゅんじゅ

1日の一回のみでそれ以降は打ってません!
    ドゥーテストの方がはっきりと出るんですね、やってみます
    ありがとうございます!

• 11月19日