※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

高温期10日目で妊娠検査薬が陰性。胸の痛みや喉のイガイガが気になる。前回は9日目に薄ら線が出たが、今後陽性に変わる可能性はあるか不安。高温期10日目に陽性に変わった経験のある方いますか?

高温期10日目です。
昨日に体温が上がったので、妊娠検査薬を(ドゥテスト)
しましたが昨日も本日も真っ白の陰性でした😭💦
排卵検査薬で試すも、朝は真っ白、夜は薄ら線が見える程度。
今回はあまり期待できないですよね。。
いつもと違う点は、
・胸を触ると痛い
・喉がイガイガする
くらいです。喉に関してはただの風邪かもしれませんが💦

前回自然流産した時は高温期9日目で薄ら線が出ていたので不安です😭
今後陽性に変わる可能性はあるのでしょうか?
高温期10日目は真っ白陰性で数日後陽性に変わった方いらっしゃいますか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私も排卵検査薬で検査した時はH7〜H8は陰性でH9.H10は陽性→強陽性。
ドゥーテストの妊娠検査薬ではH11で陽性、H17で強陽性でした。

H10なら検査するには早い方の時期だと思うので様子見でもいいような気もしますが…🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    やはりH9で薄く反応しますよね…😥

今回はタイミングも完璧で期待していただけに余計焦ってしまっていて…😭

排卵検査薬も濃くならないので、諦めかけています😭

H13辺りにもう一度検査して、そこで陰性なら気持ちを次に切り替えたいと思います😣!

• 11月19日