※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳8か月の息子へのクリスマスプレゼントで、3歳前のこどもチャレンジを検討中。乗り物好きで絵本はあまりない息子で、家計に余裕がないため悩んでいます。

3歳前のこどもチャレンジ、オススメですか?
2歳8か月の息子のクリスマスプレゼントに12月号〜やってみようかと揺れてます💐

乗り物大好きな子で絵本もあまり、、な息子で、家計に余裕があるわけではないので迷い中です。

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家は今年の夏からこどもちゃれんじ始めました‼︎
同じく車大好きな息子ですが、
しまじろうも好きになり、季節の歌とかリトミックとか自分で歌ったりおだったりして楽しそうです😊✨
始めたきっかけは自宅保育でだんだん何を教えてあげればいいかわからなくなり、
始めました☺️
我が家は初めてよかったです❣️

はじめてのままり

おもちゃを頻繁に買う予定がなかったらちょうどいいと思います💡知育にも良さそうですし◎満遍なく色々来ます🙆‍♀️

うちはおもちゃ買い与える人が多いため、おもちゃだらけになり片付けが苦痛です🥲
一括で年間2万円くらいだったような気がします🤔

英語の勧誘のDMがしつこいですが、とりあえず今はチャレンジ続けていくつもりです😌