※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

工場の目視検査のパートをしているが、歯科助手の仕事に戻りたい。忙しい部署で辞める理由を悩んでおり、円満退社を希望。アドバイスを求めている。

現在工場の目視検査のフルタイムのパートをしています。
勤務し始めて8ヶ月しか経ってませんが辞めたい気持ちが出てきました💦
人間関係は良好で、有休も自由に取れて休みやすい環境です。
ただ業務内容がひたすら目視検査で目と首と肩の疲れが酷くて淡々とこなすだけでやりがいを全く感じず、産前までやっていた歯科助手の仕事に戻りたい気持ちが出てきました。
歯科助手の仕事は終わるのが遅いため諦めていましたが、ワンオペでのフルタイムもなかなか体力的にきついなと思い扶養範囲内のパートで歯科助手の仕事をしたいなと思い始めています。
最近歯科助手のオープニングスタッフ募集の求人を見つけてとりあえず応募だけでもしようと思っています。

ただ今の所属している部署が人がいなくて忙しいです。3ヶ月前に今の部署に異動になりまた1からの研修の身です。辞める理由に悩んでいます。
どんなふうに言うのが当たり障りないですかね…
田舎なのでどこかで会ったりもしそうなのでできたら円満退社がいいです😭
アドバイスお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

正直に体の不調でいいと思います😣
首が痛くてこのまま続けたら生活に支障が出そうなど。