※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
お出かけ

コンビのベビーカーをつかっているのですが、もう1人立って乗れるベビー…

コンビのベビーカーをつかっているのですが、もう1人立って乗れるベビーカーステップを使っている方、おすすめまたは使って見ての感想教えて下さい!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは座って乗れるベビーカーステップを使っています。車輪は2つあるのを選びました。そちらの方が安定していると思ったからです。カーブではゆっくり曲がらないとちょっと子供が落ちそうな時がありますが、3歳の子は楽しんで乗っていますよ!

• あー

あー

座れるのもいいですね!3歳の子が乗る予定なので、参考になります!ありがとうございます😊

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考になり嬉しいです!あと他に思い出したのですが、ベビーカーステップをつけるとベビーカーが少し押しにくくはなります。ベビーカーの持ち手がもっと長いと良いんですけどね笑

• 11月19日
キウイ

コンビのベビーカーにママ連れてってを付けて乗せていましたが、3人目妊娠を期にKATOJIの2人乗りベビーカーも購入しました!

ママ連れてっては、お兄ちゃんお姉ちゃんがずっと立っていられるのであれば良いのですが、我が家の場合はお兄ちゃんが疲れた時に結局抱っこしていたので、短時間向きかな?と思います。

ただ、ベビーカーに装着したまま折り畳み出来るのでコンパクトな面ですごく重宝しました✨

• あー

あー

そのまま折りたためるのはすごくいいですね!
    すぐ上の子が疲れたと言って歩かないので短時間でもやはり欲しいなと思いました!ありがとうございます😊

• 11月19日