※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
家族・旦那

旦那と喧嘩しました…もともと喧嘩全然しません。2人目妊活中なのに夜勤…

旦那と喧嘩しました…

もともと喧嘩全然しません。

2人目妊活中なのに夜勤明けの旦那にお酒→寝落ちされ、先程起きたようなのでもう一度今日出来そうか確認したところできないと言われました。(この時はまだ明るかった…)

先月も同じ感じでタイミングとれず、そのことをチクりと言うと自分はアルコール依存症だから仕方ない、と言って、じゃあ病院行きなよ、と私が言うと病院に行ってどうなるの、以前自分である程度断酒できたから行かないと言われ…

そもそも論点をずらされたので妊活の話に戻すと旦那から自分ばかり頑張ってるふうに言われると腹立つと言われ、じゃあ旦那は何頑張っているっていうの、と聞くとそういうものは自分が評価するものではない、と言ってドタドタしながら寝室に行ってしまいました。

寝る部屋は息子+私、旦那 でわかれてるため明日まで旦那と会うことはありません…

こうなるともう2人目諦めようかな…
って思うのですが、絶対また2人目欲しいって気持ちになる😭
旦那は今日の喧嘩で嫌になったかもしれないけどそれまでは2人目欲しいって言ってた…

妊活、喧嘩しても続くものだからこんな嫌な感じにしなきゃ良かったと後悔😭
レスで月一しかできないし、来月楽しく行為できるようにしめとけばよかったのに、
私のばか😭

でもそもそも旦那側レスが悪いよー、

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目の前にまずはアル中の治療では??と思ってしまいました💦
パパがアル中なんて…ちょっと子供がかわいそうです😢

• ぴょん

ぴょん

ほんとですよね、なのに自分では病院に行く気ないようです😭
    偉そうにアル中言うならさっさとどうにかしてほしいんですが…

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう一度、本当に2人目欲しいと思っているのか、話し合うのがいいと思います😆
    普通に考えたらアル中で2人目とか、ナシですから…💦

• 11月18日
  • ぴょん

ぴょん

そうですね、本人が深刻にとらえていないようなのでそこも含めて話し合おうと思います😣

• 11月18日
おまめ

うちも今でこそ3人授かりましたが、1人目以降何回も断られて私が泣いてみたいな日々でした😂

でもある時、主人が私があまりにも排卵日、妊活、2人目、というのでプレッシャーになりEDになってしまいました💦
その時に、雰囲気も出さずに妊活のためだから❗️のためにする❗️というのを押し付けていたからこうなってしまったんだなと反省しました😢
男側も雰囲気なければ立つものも立たない、気分も乗らないのは当たり前のことなのに、主人が病気になるまで自分のことばかりで気付きませんでした😭

なのでそれからは誘う時は、化粧は必ずバッチリ!普段と違う格好をするとか可愛くいることを心がけたら、かなり対応も変わってきて!!😭✨
相手だけを変えるのではなくてまずは自分が変わることの大切さを知りました😢

ぴょんさんもすこし作戦を立てて見てはいかがですか!?💋💓