
娘へのクリスマスプレゼントについて、小学生向けでキャラクター物以外のアイデアを教えてください。
来年小学生になる娘に小学生関連のクリスマスプレゼントをあげたいのですが、どういうものがいいですか?
文房具はキャラクター物が駄目らしく、違うもので考えています。
- 🌙ママ(5歳9ヶ月)
コメント

りんりん
姪っ子に腕時計あげたことあります🙆♀️

はじめてのママリ🔰のんたん
文房具は考えていないようですが、鉛筆削りや目覚まし時計はどうかな?と思いました。家で使うものだからキャラものでもいいかなと思ったのですが…
小学校に持っていけるものなら、レッスンバックとかどうでしょうか。
-
🌙ママ
コメントありがとうございました!
どちらも思いつかなかったので、リストに追加しました🤭- 11月20日

咲や
目覚まし時計はいかがでしょう?
小一息子がチャレンジのこらしょ目覚まし時計使っていますが、うるさく喋っていても私が先に起きて、本人起こして止めさせるという🤣
-
🌙ママ
コメントありがとうございました!
目覚まし時計は私の昔のスマホを使ってます🤣- 11月20日

あり※
腕時計、電動鉛筆削り、シンプルなリュックとかですかね??
-
🌙ママ
コメントありがとうございました!
参考にさせて頂きます✨- 11月20日
🌙ママ
コメントありがとうございました!
参考にさせて頂きます✨