※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2階に手洗い場がないため、トイレのたびに1階まで手を洗いに行かなければならず、階段で転んだこともあり怖い。手洗いが面倒で困っています。

トイレが近すぎる………、、
家の構造上トイレが1階と2階にあるけど2階には手を洗える所がなくて、でも自分の部屋は2階だから毎回トイレ行ったあと1階まで手を洗いに行かなきゃなのに…5分に一回とか普通に行きたくなるし😭😭
マイナートラブルで1番きつい…😭😭😭😭😭😭
階段上り下りするのも1回滑らせ転んだから怖いし、
手洗うのももうめんどくさくなってる……😭😭😭😭

コメント

よっぴぃ☆

妊娠中なので、無理したり、滑ったりしないようにしないとですね😅

二階に、洗面器とペットボトルを準備して手を洗うとか…?
それかウエットティッシュでよしとするか!(^-^)

まい

トイレ近くなりますよね!
私がその状況なら除菌スプレーか除菌ウェットティッシュで済ませちゃいます😂