※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

同棲中の彼氏と飽きてしまった女性が、他人との同居がめんどくさいと感じています。飽きない方法を知りたいと相談しています。

飽きっぽい方🙋‍♀️
もともと恋愛体質ですぐコロコロ彼氏が変わります、、、

やっと落ち着き彼と同棲してるんですが
1年経たずに飽きてしまいました、、、
別れるとかじゃないんですが、、、

他人と暮らすってめんどくさいですね、、、

結婚してないのが救い、、、

そんな奴が同棲すんなよって感じなのですが、、、笑

どーやったら飽きなくなりますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

一緒に住まなきゃいいと思います😊
あとは危険なcrazyな男選べば飽きる暇はないかも😂

  • ママリ

    ママリ

    安定をとったら飽きてしまいますよね、、😭
    元旦那CRAZYすぎて後悔して次は安定をとったら物足りなくて、、、笑

    • 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は飽きません😌
    相手がリスペクトできる相手ならそんな風には思わないですよ❗️

    • 11月18日
  • ママリ

    ママリ

    すごい尊敬してるんです(;_;)

    • 11月18日
mamari

本気で好きになった相手でも飽きるのなら、、もう一人の人に絞らず、そこに落ち着く必要もないのでは?と思います😂✨

  • ママリ

    ママリ

    本気で好きになったことないんですよね(;_;)
    好きとは、、、?ってなってますw

    • 11月18日
はらぺこあおむし

今の旦那以外続いたことがないものです😂
長くて元旦那の1年半😂

今の旦那とは5年目になりますが
飽きないしずっと好きなんですよね😂
そういう人を見つけるといいと思います😂

  • ママリ

    ママリ

    私もそんな感じです😂w

    怪獣3匹のおかん🦖さんが好きになった感じですか?

    • 11月18日
  • はらぺこあおむし

    はらぺこあおむし


    向こうが最初に好きになりました😂

    • 11月18日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね🥹♡

    今の彼全然タイプじゃないんですよ(;_;)
    安定をとってしまって、、前は好きだったんですがいまは帰ってくんなとさえ思ってしまいます、、、

    • 11月18日
初めてのママリ

分かります分かります😭
私もその手のタイプで、
コロコロ彼氏変わるし、
別れる時は新しい人と被ってることがめちゃくちゃありました!
再婚して今の旦那と一緒ですが、正直もうあんまり好きではないし、イライラするけど、
バツ2になるのはやばい!
今の旦那と別れたらどうやって子どもたち食べさせていくんだ?!と思い留まってます。笑笑

はじめてのママリ🔰

私はすきになったらながいんですけど
別れるかもと思ったら新しい人はがしてからわかれてるおんなでした笑
今はシングルで彼氏と言うより都合のいい人は3人います笑
縛られてないし、楽です
ただ、何も得れないよねって言われてちょっと切ない気持ちになってます笑