※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

熱が出て食欲がなく、少量しか食べない状況です。寝る前にもう一度食べさせた方がいいでしょうか。

明日の朝低血糖になってたりする可能性あるでしょうか?

昨日から熱がでていて、今は37.4まで下がったのですが、咳と鼻水がひどくて食欲がないのか今日あまり食べれていません。

いつも食べるものも受け付けてくれず、お粥を作ってもダメでした。
かろうじてお茶は飲んでくれます。が、少量です。

17時過ぎにご飯を食べたのですが、チーズを半分食べたくらいです。
その前には14時半くらいに蒸しパンをあげたのは食べてくれました。
機嫌が悪い時間がほとんどでしたが、元気はあります。

寝る前にもう一度何か食べさせてみた方がいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ならないと思いますよー!
心配なら水筒にポカリとか入れて置いて夜中の水分補給にしてあげたら○です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    寝る前にもポカリあげて、夜中用にも準備しとこうと思います◎

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなら問題ないと思いますよ!熱があるときはOS1が良いです✨

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    OS1常備するようにします☺️

• 11月18日
みき

お茶じゃなくてジュースなど糖分入ってるやつの方がいいかなーと思ったんですがジュースはまだあげたことないですかね?それかゼリーとか

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    ジュースは昼間飲んだのですが、飲みそうだったら今からあげよかなって思います!

• 11月18日