※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊娠・出産

子宮口が2センチ開いていると言われ、前駆陣痛のような腹痛があります。トイレで茶おりが出たが、おしるしではないか心配です。1人目は陣痛開始だったので、不安です。いますか?

今日子宮口2センチ程開いてると言われてから
たまーに前駆のような腹痛があります

今トイレに行って拭いたら、茶おりがドロっと
拭き取れたのですがこれはおしるしではありませんよね😭??

1人目は陣痛開始だったので、おしるしについては
よくわかりません😭😭

いつ産まれてもおかしくないと言われています!

コメント

ママリ

ドロっとした茶おりはおしるしだと思います🙆‍♀️🙆‍♀️
1人目の時出ました!

  • ma

    ma


    そうなんですね😱
    でも、「おしるし=すぐ出産」ではないから、陣痛来るまで待ってても大丈夫ですよね?

    1人目から5年空いており、すっかり忘れてるので質問責めになってしまってすいません、、

    • 11月18日
  • ママリ

    ママリ

    すぐの人もいるとは思いますが、私はおしるしから1週間あきました😂😂
    そのまま鮮血になったり量がかなり増えて止まらないとかにならない限り、陣痛待ってて大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️

    • 11月18日
  • ma

    ma


    ありがとうございます😊
    明日旦那が出産前ラスト夜勤なので、ハラハラしてます、、(笑)

    • 11月18日
  • ママリ

    ママリ

    ラスト夜勤!!!
    何事もないように祈りましょう😌🫶🏻

    • 11月18日
  • ma

    ma


    ほんとですよね😭😭🙌
    祈ります(笑)(笑)

    • 11月18日
はじめてのママリ🔰

おしるしだとおもいます!
わたしも茶オリが続きました!
その時子宮口4センチ空いてていつ生まれるか分からないと言われてたけど、5日後に生まれました笑

  • ma

    ma


    予定日17日前なので
    もう少しお腹の中にいて欲しいなあ、と思うのが本音です🙌

    久しぶりにドロっとした感じだったのでびっくりしました😱

    4センチから5日後ってすごいです!!!

    • 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかにそうですよね🥲
    でもそわそわもするから早く産まれてほしいのもありますよね笑

    初産だったのですが、そんなに早くから子宮口開くの!?って後からきいてびっくりしました😂

    • 11月18日
  • ma

    ma


    ほんとここまでくると、まだかなまだかなってなるので早く産まれてほしい気持ちもあります!笑

    私、1人目入院した時に、3〜4センチだったのですごいと思います!!!!👏

    • 11月18日