※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

プレゼントで貰った服のサイズ交換は可能でしょうか?トップスは来年着られるか微妙ですが、ズボンは既にぴったりで着せると格好悪いです。サイズ交換は可能でしょうか?

BREEZEなんですがプレゼントで貰った服のサイズ交換てしてもらえるんでしょうか😭?

主人がまったく子供のサイズを把握しておらず、主人の友人からトップスとズボンをもらったんですがワンサイズ小さいです…

貰ったサイズですが年少男でトップス110、ズボン100です😥
普段はトップス120ズボン110で買ってます😭

トップスは110でもまぁまだギリギリ来年着られるかな…?いや無理かな…?て感じですが、ズボンは既にぴったりすぎて着せてもなんか格好悪いです…

まだタグは取ってないんですがプレゼントで貰った物はサイズ交換無理ですかね😭?

コメント

ママリ

返品交換は基本レシートがないと難しいと思います…💦

プレゼントだとすると値札もないですもんね?💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

プレゼントだとレシートないのが基本なのでプレゼントで貰ったことを伝えたらもしかしたら…と思ったんですがやっぱ無理ですかね💦

バーコードのとこはないですがタグはついたままです!
    それなので品番とかはまだわかる状態です💦

• 11月18日
🧸𖤣𖥧

アパレルしてましたが
プレゼントでもレシートない場合は
不良品以外の返品交換受け付けてませんでした…
一度ダメ元でお店に電話してみたらどうでしょうか
お店や会社によって違うので

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりそうなんですね😭😭
    グーグルで色々検索してたらプレゼントでレシートなくても交換してもらえた話もだいぶ見かけたので、ダメ元で電話で確認してみます💦

• 11月18日
はじめてのママリ

お店に確認したところプレゼント品はレシート無くても返品や交換が可能とのことでした✨
ありがとうございました☺️