※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
雑談・つぶやき

仕事が休みの日でも預かってくれる神様みたいなこども園に預けてます。…

仕事が休みの日でも預かってくれる神様みたいなこども園に預けてます。

が、平日の休みにしかできないことなどしていたら15時半なんてすぐです。
延長料金払って18時までみてもらうとか本当に本当にたまにやっていいんですかね😭ダメですかね…
年子で疲れ切っててなんだか休んだ気になりません。←年子にしたのは自分だろう。みんな頑張ってるんだよ。保育士の立場に立ったら迷惑だ!保育できない理由がないと預けれないのはわかってるんですが…

今日も用事を済ませていたらお昼ご飯の一時間しかゆっくりできず。
はあ。仕事でも短時間保育なので16時まで預かりなんですが、休みの日は早めのお迎えを。と紙が貼ってあります。なので15時半に行くしかない…

私みたいなのはフルタイムで18時まで子供と離れた方がいいんでしょうか。

上の子は3年自宅保育、そのうち一年半2人自宅保育で、もう家で見れない😭としんどくなり下の子は2歳すぎて保育園に入れました。

はあ。もうすぐお迎え行かなきゃ

コメント

うちは延長保育もある幼稚園ですが
友達と出かけて遅くなりそうな日とか
ユニバの日とか延長お願いしてますよ😂👍🏻
無料じゃないし全然いいと思います!

はじめてのママリ🔰

私のことかと思いました😂下の子が2歳11ヶ月年子です。同じく短時間保育なのですが、仕事が休みの日でも家事して病院行ったらすぐお迎えです😭同じく年子の子育て疲れて休んだ気になりません😇

私休みの日でもいつも通り15時40分です🤣帰りの会が終わってからにしてました💦
流石に18時まで延長する度胸がなくて😭

とうとうフルタイムに来年一月から変えました☺️もう16時のお迎えも疲れたので😂