※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえ
産婦人科・小児科

乳首のサイズを変えるべきか、予防接種後の飲みむらに関係があるか相談です。

間も無く生後3か月になります。だいたい6キロ近いです。
2週間ぐらい前から完ミになりました。
ここ2、3日飲みむらが激しいです、140〜160飲んでいたのが、
80.100ぐらいになっています。手で止めてと拒否してきて
オエっと出されます。
オシッコ、ウンチもします、

乳首のサイズを変えるべきでしょうか。

ちょうど2日前に予防接種をしてきた所で、関係ありますか?予防接種した日はしっかり飲んでました。

コメント

くっぱ

生後5ヶ月の男の子育ててます!
うちの子も、3ヶ月の予防接種あとから飲みムラが激しくなりましたよ😂
副作用に、食欲不振ってのが
あったので、それかなーと思ってましたが、それ以降今までずっと飲みムラ激しいです。
今でも、予防接種のあとは、ぐんと減ります🤣
その他でも600-900をいききしてます!
平均は750くらいです。

  • かえ

    かえ

    遅くなりすみません💦
    やはり接種後は飲み悪くなることもあるんですね😮‍💨

    自分なりに量調節してるなら良いんですが🥲
    ありがとうございました😭

    • 11月21日