※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママ友3組とランチをする際、大人と子どもでテーブルの使い方について参考になるアイデアを教えてください。

ママ友3組と自宅でランチをします。
大人3人、子ども5人です🧒🏻

ご飯を食べる時、テーブルはどうしますか?
みんなでダイニングorローテーブル、大人はダイニング、子どもはローテーブルなど…

参考に教えてください!

コメント

ママリ

子供たちが1人で食べられる年齢なら子供たちは子供たちでローテーブル、親はダイニングでもいいかなって思います😊

ゆき

大人3人子ども5人で
自宅ランチをしてた時は
大人はダイニングテーブルで、
子供はローテーブルを出して
食べさせてました☺️

• ゆき

ゆき

その時子供は
    8歳、4歳3人、2歳でした!

• 11月18日
はじめてのママリ🔰

大人はダイニングテーブル、子どもはローテブルでお昼ごはん食べたことあります🥰
小さいお子さんが居れば大人のダイニングテーブルで小さい子も食べるの良いかなと💡お子さん皆が自分1人で食べれるのならローテブルでワイワイ楽しそうです🤭

はじめてのママリ🔰

子供の年齢にもよるけど、大人はダイニングで子供はローテーブルがうちは多いです😊

ゆー

大人3人、子ども4人でリビングに大きいレジャーシート敷いて床で食べたことあります😊
ピクニックみたいで楽しかったです♪
食事はピザやおにぎりなど手掴みできるものを食べました🍕