※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

雛人形を買わない人もいますか?最近の傾向やタイプ、羽子板の購入状況について教えてください。一軒家かマンションかによって違いがあるかもしれません。

雛人形って買ってない人もいるのでしょうか??

最近の方はどういうタイプの雛人形を買っているのか気になるので教えてください!
一軒家かマンションかによって様々かと思いますが💦

大きい何段もあるもの
三段くらいのコンパクトなもの
ガラスケースのものなど...

羽子板も購入したのかなど教えていただけると嬉しいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

コメント

Y⑅E⑅◡̈*

私はマンションに住んでおり、大きいのは困るので、手のひらサイズの雛人形を買ってもらいました。すごーくかわいいです!
ふらここさんです。ぜひ見てみてください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真までありがとうございます♡私もマンションなので参考にさせていただきます♪

• 12月25日
m-t

我が家は置く場所もしまう場所もなく
私の実家で飾ってます(私の)💦
買わないとですよね。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もマンションで置く場所も狭いですし、いらないと言っているのですが、母がやっぱり買ったほうがいいんじゃない?と言ってくるので皆さんどうなのかなあと思いまして😅笑

• 12月25日
アヒルのママ

マンションで置く場所がないので小さな雛人形ですが、女雛男雛、三人官女、五人囃子がいます。京都のちりめんで作られた手作りで安いですが、身代わりの意味があるので飾ってます。

egg

買ってないです(›´Δ`‹ )

賃貸の一軒家ですが置く場所がないです(゚o゚;